Galapagos Tech Blog

株式会社ガラパゴスのメンバーによる技術ブログです。

新卒2017の入社式をやりました

こんにちは、社長の中平です。

4月3日よりガラパゴスでは新たな仲間を4名を迎い入れました。

f:id:glpgsinc:20170403135423j:plain

11時より社内会議室(ダーウィン)で執り行われた入社式では、 涙あり笑いありの非常に思い出に残る式となりました。

f:id:glpgsinc:20170403111648j:plain

実は一ヶ月前の3月からインターンとして入ってもらっていたので、 入社式をしても新鮮味は無いかなと懸念していましたが、そんなことはありませんでした。

ワクワクキラキラとした彼らの目を見ていると、こっちもワクワクしてくるし、 彼らが輝ける場所をこれからも作り続けないとなと身が締まる思いです。

そして今日から2ヶ月間、地獄の(?)の研修が始まります。

優秀なエース級の先輩社員達が創意工夫して作ったデジタルモノづくりを骨の髄まで学べるスペシャル研修。 正直、羨ましいなと思いつつも、彼らがどのように成長していくのか、今から本当に楽しみです。

最後に、ガラパゴスは常に最先端の技術に寄り添う会社です。 その思いを知って欲しくて入社式で彼らに伝えた事。

  •  学び続けよう(好奇心を絶やさず、独自に学び、謙虚に)

  •  同期は宝

  •  視野を高く、志高く

2ヶ月後にまたブログ書こうかな! 成長が本当に楽しみ!!!