Galapagos Tech Blog

株式会社ガラパゴスのメンバーによる技術ブログです。

2022-10-01から1ヶ月間の記事一覧

DroidKaigi2022に登壇しようとした話

はじめまして、AIR Design for Apps事業部 Androidチームの佐々木です。 この記事では入社3ヶ月目でDroidKaigiに登壇しようとした話をしつつ、 弊社のAndroidチームの良さを少しでも伝えたいと思います。 また、DroidKaigi登壇を初めて目指してみて、失敗談…

DroidKaigi 2022 をエンジニアチームで満喫してきたよ!!

こんにちは!アプリ開発をしている AIR Design for Apps 事業部の菊池です。 エンジニアチームのマネージャーをしています。Android エンジニアもやってます。 さて、今回は DroidKaigi 2022 にエンジニアチームで参戦してきました!のご報告です。 大変楽し…

DroidKaigi 2022のブースで僕と握手!

AIR Design for Apps 事業部 アプリエンジニアチーム iOSユニットの亀澤です。 リモートワークは通勤しなくて楽ですが、8月の電気代請求額にはちょっとビックリしました。 9月のiOSDCでスポンサーをさせていただきましたが、DroidKaigiではスポンサーに加え…